写真で娘二人と自転車を紹介するブログです。
by smileblog007
カテゴリ
全体
ちびちゃん
カメラ
自転車
食べ物
旅行
音楽
その他
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
家族紹介
神奈川在住。
2009年夏と2013年秋に生まれた二人の娘達をブログで紹介してます。

できれば娘と趣味を共有したいともくろむ私(父)。ただ、私の趣味は、自転車、カメラ、ホッケー... いずれも女性に人気のないものばかり。ああ、どうなるのやら(涙)

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
姉妹の写真
at 2013-10-13 21:34
家族が増えました!
at 2013-10-13 20:57
遂に完成! S-works ..
at 2013-09-15 19:34
初!自転車!
at 2013-09-15 07:12
お弁当の日
at 2013-09-13 06:39
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
パシャ☆×5
e0185528_2047452.jpg
e0185528_2047252.jpg
e0185528_20475280.jpg
e0185528_20481390.jpg
e0185528_20482911.jpg


個人的には3枚目が好きですが、、 ちょっと載せるのを躊躇しました。父として(^^;


by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-30 20:54 | ちびちゃん
チビの寝床
我が家は3人一緒に寝てます。ベットで。

皆さんはどうしてるんですかね~。
特にベットで寝てた方がどうしているのか興味があります。やっぱりベビーベット?

うちのチビはベビーベットに放置?されると泣いちゃうので、、(^^;
妻の実家のときから3人一緒に寝てたからかなあ。

そんなこんなでチビと一緒に寝てます。
e0185528_6592677.jpg

(↑ど真ん中に"でーん"と寝てるチビ)

by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-30 07:04 | ちびちゃん
まんまる2
すっかり貫禄が出てきました。
e0185528_7384951.jpg


MILKをあげるのも、お風呂に入れるのも、ずっしりって感じ。
あっという間に大きくなるんだなあ~。嬉しいけど、このまま行くと、、 ちょっと心配(^^;

今日は地域の助産師さんが家庭訪問してくれました。
母子ともに健康で問題ないそうです。
地域の子育て情報も教えて頂き、妻は助かったみたい(^^


by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-29 07:39 | ちびちゃん
今日のチビ
今日もイイ感じに寝てま~す。
e0185528_2313424.jpg



俺もこんなソファーが欲しい。。

by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-26 23:16 | ちびちゃん
塩ゆで~
落花生を頂きました。
e0185528_2257774.jpg


落花生というと、ぽりぽりと食べるピーナッツを想像しますが、、

茹でても美味しいんですねー。知らなかった..
ちょっと"しょっぱめ"で、ビールのお供にぴったりです(^▽^

e0185528_2324074.jpg


by KISS X3+EF50mmF1.8II
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-26 23:04 | 食べ物
日本一のタイ焼き?
日本一たい焼きなるものが、湘南にやってきました。
e0185528_22314811.jpg


日本一たい!
九州発のお店らしいです。
e0185528_2233490.jpg



で、これが日本一のタイ焼き!
e0185528_2233554.jpg

うーん、美味しい~♪(^^


薄皮パリパリ具がいっぱい
というのが特徴のようです(^^

個人的には白あんがお勧め。ほどよい甘さと豆の食感が絶妙です。
うーん、カスタードも食べたいなあ。


日本一タイ焼き
http://www.nipponichitaiyaki.com/


by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-26 22:43 | 食べ物
蝶々~♪ 蝶々~♪
!なんかジーって見てる。

その先には...

e0185528_2224293.jpg



最近、目でモノを追うようになってきました。

お父さんの顔分かるか~?


そう言えば、我が家は俺も妻もメガネをつけたり外したりしてるけど、、
その場合って、チビは4人と勘違いしてたりするのかなあ(@@?


by KISS X3+EF50mmF1.8II
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-25 22:08 | ちびちゃん
お昼寝zzz
e0185528_21572615.jpg

気持ちよい風が吹いていました(^^


by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-25 22:00 | ちびちゃん
お散歩 with Baby car♪
遂にBaby carを手に入れました!
と言っても、レンタルです(^^;

さっそく、お母さんとチビで近所をお散歩してきました♪


最初は泣いてたけど、、
e0185528_21255573.jpg



最後は寝てました~
(って全くいつもと同じオチ)
e0185528_21272443.jpg



ということで、我が家では「A型レンタル→B型購入プラン」で行くことになりました。
またB型購入の時に悩むんだろーなー。。

ダスキンレントオールは割安なので、AorB型で悩んでいる方にお勧めです(^^


by KISS X3+EF50mmF1.8II
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-24 21:32 | ちびちゃん
お宮参り
今日はお宮参りへ行ってきました。

連休&天気が良かっただけでなく、日柄(大安)もよかったため
たくさんの家族(赤ちゃん)がお参りに来てました。
e0185528_21271683.jpg

(↑義母-妻-娘と、三世代目の着物)


神主さんに祝詞(のりと)をあげてもらっている10数分間、生後数か月の赤ちゃんが
皆そろって静かにしてるのにビックリ(16組いたそうです)。
うーん、奇跡だな。 ..というか寝てるだけか。


無事にお参りも終わり一安心。
親としては健やかに育って欲しいと願うばかりです(^^







一仕事終えて、ひとっ風呂☆

ふ~。いい湯だった♪
e0185528_21313064.jpg









↑キューピー風ヘア


by KISS X3+EFS18-55mm
↓日記がよかったらポチして下さい(^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by smileblog007 | 2009-09-22 21:37 | ちびちゃん